ゴールデンウィークの沖縄ツアー

5/3〜6まで、3泊4日のツアーで沖縄へ行ってきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

2日間の4ボートダイビング、お天気にも恵まれ最高のコンディションでした。
PSCのツアーらしく、大型回遊魚が待つ粟国島&渡名喜島へ。
粟国島では期待通り、いえいえ、それ以上の大ヒット!
あれだけのギンガメアジの大群にめぐり合えるなんて、参加者の方々の強運に感謝。。
約40分の潜行中、何処までいっても群れから離れられないなんて。。
もちろん、沖縄の定番の魚達にも会え、大満足のダイビングとなりました。
あの透明度、あの魚影の濃さ、ダイナミックさは言葉ではお伝えできません。
沖縄本島ステイの粟国&渡名喜ツアーは今後もPSCの定番ツアーにしていく予定ですので、
次回の沖縄ツアーにご期待ください!
ビデオがPSCにありますので、せめてビデオだけでも見に来てください。お待ちしています!!

みんなで集合 青川ゴン太です
青川さんとみどりさん 美女に囲まれ・・・・
バーベQで 盛りあがり
佳代さんとお母さん 青川ファミリー
じゃんけん総取り合戦、みんな燃えてる! 酔ってる
狂ってる ステーキも食ったぞ
すしも食ったぞ 刺身も食ったぞ

アオカワダイビングの皆様、本当にありがとうございました。

[BACK]


お問合せ・ご質問は、E-Mail:psc@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved