行ってきました、パラオ!!

初めてのパラオでしたが、そのダイナミックな海はうわさ以上。

大物たちが勢ぞろい。思いつく大物たちを挙げてみてさい。棚の上で潮を避け、ドロップオフを眺めているだけで次々と現れます。TVCMのように次々と、めまぐるしく場面が変わり、どの場面にも主役がいる重要な場面なのです!!多くの主役たちにパラオに行けば会えますよ!!

滞在は中心の島コロール島よりボートで40分のカープアイランドに滞在。

主要なポイントまで近く、(ブルーコーナーへは15分)朝一番にどのダイビングボートよりも早くエントリーできます。リゾートだけの静かな島で、満天の星空を眺めたり、島の真ん中のジャングルを探検したり…スタッフの方々も親切で、この島120%の楽しみ方を次々とアレンジし誘ってくれます。ダイビングだけでなく島の大自然をも満喫した大満足のツアーとなりました。

写真 

写真もパラオの海と日差しに助けられなかなか良いものが撮れました。(ような気がします


カープの看板前みんなで
カープでの休日はココへ到着した瞬間から始まります


ブルーホール
パラオの光と影のコントラストは幻想的な風景…


カープの夕陽
カープアイランドでの一日はゆっくりと暮れていきます。

壁一面に群れるカスミチョウチョウウオ
恵ちゃんとチョウチョウウオ

マダラトビエイ
今回マンタは見れず残念でしたが、マダラトビエイに大接近で会えました。


サメ
海の王者。悠々と泳いでいます。必ず出会えますよ!!


スキッとした透明度の良い海で見るカメ。優雅にお散歩、といったところです。


水中
みんなで ブルーコーナーの棚の上でみんな集合。今回ブルーコーナーでは3本潜りました。

カープブランコ
な〜んにもありません。ただ、目の前にはまぶしい太陽と海が…


集合写真
参加者の皆様、カープのスタッフの方々ありがとうございます!!

行程表

9/4 関空→グアム→パラオ コロール島泊

9/5 コロール→車・ボート→カープアイランド カープ泊

2ボートダイブ

9/6・7 2ボートダイブ(各日)       カープ泊

9/8 2ボートダイブ

    ダイビング後カープ→ボート・車→コロールコロール泊

9/9 深夜発 コロール→グアム→関空

今回お世話にカープアイランドの皆様、本当にありがとうございました!!
個人で行かれたい方、興味のある方はお問い合わせ下さい。

[Back]


お問合せ・ご質問は、E-Mail:psc@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved