クリスマスダイビング沖縄
12/20〜12/23まで

お詫び
デジタルカメラ初期化いたしました。
せっかくの写真100枚近くが一瞬に消えちゃいました。
皆さんも取り扱いに注意しましょうね。

師走の忙しい中 沖縄の北谷町に行ってきました。
12/20は到着後 1ビーチダイビング
12/21 慶良間列島 渡名喜島にトライ
水温23℃ 気温23℃ 透明度30m以上 曇り空
とにかく珊瑚が生き生きし、カラフルな魚たちがおじさん達ダイバー6人を迎えに来てくれました。
コブシメの良いシーンがあったのに残念です。
12/22 恩納村 2ボートダイブ 山田ポイント 砂地の浅場でくまのみ6種類が見られる。
アオリイカが産卵に訪れていました。 天気晴れ
12/23 東洋1の規模を誇る 沖縄 美ら海 水族館に行きました。
ちゅらうみと読みます。
大水槽にはジンベイザメの複数飼育にマンタの繁殖飼育生きた珊瑚
これはすごい ぜひ沖縄に行ったなら行くべきです。
おじさんたちは時間が経つのを忘れて観賞。


今回お世話になったダイビングサービスから
唯一提供いただいたスナップ

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:psc@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved