粟国ダイビングツアー

またまたでましたGWの粟国
水温が少し低いこの時期、大物回遊魚との遭遇確立が高いです。
天候にも恵まれ晴天&波なしのベストコンデションで潜れました。

5/1(日) JAL2081 伊丹/沖縄 09:05/11:10

    5/2〜/4 粟国、慶良間 3ボートダイブ×3日

  5/5(祝木) JAL2084 沖縄/伊丹 13:30/15:25

5月1日は南風が強く当初予定の北谷スナベのビーチポイントがクローズ。
真栄田ポイントに変更しました。
本島ビーチではこのポイントしか使えないため
通勤ラッシュ並みのエントリー待ち、晴天の為ウエットスーツに身を包んだ
我々はグローキー気味でエントリーでした。

その甲斐あって水中は素晴らしい透明度””


真栄田のケーブ

沖縄ステイの魅力は夜にもあります。美味しい料理を味遭えることです。
毎夜沖縄料理で宴会でした。ある夜はライブハウスにくりだしました。

今回のダイビングは粟国が目的だった為、専用船を用意してもらい
皆が潜れるようにドリフトの練習を慶良間でおこないました。

ベテランに紛れ昨年ダイビングを始めた いずみちゃんはめきめき上達!

慶良間の海の透明度は最高でした。

イソマグロ、カメなども出現です。!

その練習あってギンガメ ゲット””””

粟国 筆ん崎のギンガメ

1本目は遭遇できず。ただ体力を消耗しましたが2本目にゲット

さすが名ガイドのアオカワ ダイビングの古庄さん”

あんたは偉い””””

ダイビング ログ

5/1 1ビーチ 真栄田 最大深度25m 透明度20m 水温24度

5/2 2ボート 慶良間 ハナヒネ  19 .20. 24 

              黒島北ツインロック  16. 30. 24

               黒島北ブルーホール 13.25. 25

5/3 2ボート 慶良間 運瀬   19.35.24

               渡嘉敷 長崎  13.30.25

              運瀬   23.35.24

5/4 2ボート 粟国  筆ん崎 1ノ瀬〜3ノ瀬 22.30.24

                  1ノ瀬      16    23

                  1ノ瀬      20    23

4日の夜は那覇の花火 

ナイトクルーズを楽しみました。海から見る花火は最高

皆さんもこんなに大きく見る花火ははじめての経験と思います。

企画していただいたアオカワ ダイビングのボス

ありがとうございました。

写真提供 かっちゃん&あすかちゃん

満足の参加者達

ついに完成 DVD 取りに来て下さいね

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved