夏の目覚め 越前ダイビング

2005年06月11日−12日

急遽台風の影響が残る串本から越前に変更

予想通りの波の無いコンデションになり気になる水温も19度になりました。

和歌山方面もこの台風が連れてきた暖かい海水で22.23になった模様です。

いよいよ快適なダイビングシーズン到来です。

今回はカメラに興味をもたれたベテランダイバーYちゃんとと初心者ながらカメラの筋があるNさんが

素晴らしい写真を提供していただきました。

ボートポイントのアゼグリのスズメダイ

期間中、越前ダイビングフェアーがあってビーチは結構にぎわっていました。

私たちも新製品を借りていっちょまえにアンケートを書きました。 Yちゃん買いなさいよ!!!

新製品はやっぱ良いですよ。

恒例のはまとみの夕食、越前の最大の楽しみの一つです。 

耳寄り情報 あの幻の巨大エビフライ復活です。

美味しいよ!

今回も白浜 OWツアーに参加され勢いでアドバンスを取得されダイビングに自身を持たれたお二人。

講習内容

ナチュラリスト、水中スクター、ナビゲーション、デープ、ボート&カメラの盛りだくさん

次は素晴らしいリゾートで素晴らしいダイビングを体験されそしてお幸せに!!

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved