大荒れ 越前講習ダイビング

2005年06月28日(火)

日本海に停滞した梅雨前線の影響で本日の越前は大荒れ、時々沖のテトラポットに砕ける大波が上げる

波しぶきが高く舞い上がるとてもダイビング日和と言えない天候でした。

でも白衣の天使、いやカッパさんの生まれ変わりの講習生は味噌汁の中に飛び込んだような海で

イントラの私がじっとしていられない状況で元気に限定スキルをこなされました。

本当にすごい!!!

よほど海がすきなんだな...と関心しました。

水中写真はありません!!(撮れないよ)

でも海の中には、豊富な栄養に育まれた魚の赤ちゃん達が波にもまれながら元気良く群れを

作り泳いでいました。お魚て酔わないのかな!とふと馬鹿な疑問が浮かんできました。

越前のもう一つの楽しみは食事です。

新鮮な魚貝類は美味しく最高です。

ダイビングはそこそこに切り上げ、たらふく頂きました。

帰りの道中,半目を開けて眠られたのは言うまでもありません。

お疲れさま。

[BACK]


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved