行ってきました水温27℃ 越前

8月4日越前海岸

今日はオープンウォータライセンス講習の1日目です。朝6:30京都出発で越前に9:30に到着です。

紳士4人?ですので準備が早く、10時過ぎにはもう入水しました。

水温が27℃と暖かくお風呂のように気持ちいいダイビングでした。

水中スキルもとんとんと進み次回の講習ではボートダイビングをこなすだけになりました。

平日の講習ツアーの為 奮発して特別弁当エビフライが美味しい!!!

やたらに多かったオクトパス(タコ) 夏の海はとても賑やか

イカの赤ちゃん、クサフグの赤ちゃん、ヒラメの赤ちゃんなどベビーラッシュでした。

初めて海に入ったスポーツマンのKさん とてもお上手でした。

体験ダイビングの経験があるSさんは余裕しゃくしゃく!!

ダイビング後の展望風呂で焼けた体を癒す隠れDMのIさん

お疲れ様

ビーチで見つけたナイスカップル

ハマトミのインストラクターの石井さんと彼女?

石井さんのファンのあなた妬かないでね!

[BACK]


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved