白崎


ミルク・オーシャン

10月15日〜16日

はるか南方の台風の影響下でうねりと強風の白埼海洋公園に

行って無事潜ってきました。

無事ライセンス取得された美女3人 誰にでも自慢できるオープンウォーター誕生

宿泊は 公園内のログハウスです。

初日はプール講習を難なく終え、いざシャクシ浜へ、、、、

予想していましたが大きな波がビーチに打ち寄せていましたが頑張って潜りました。

頑張った後のキムチなべが美味しかった。

日曜日は予想通りうねりが押し寄せ講習ビーチはクローズでした。

ボートポイント(ボンタン)で波が打ち寄せる中スムーズに潜下しました。

潜ってびっくり透明度アンカー下1m、その他3m

2本目はいよいよ潜るところが無くなり大引浜(海水浴場)一見静かに見えますがうねりがありビーチ際のすごい引き波で砂まみれ!!

ちなみに透明度2m

たいへんな海を体験された皆様

こんな時もあるさ!

自然のすごさを経験しました。

なめたらあかん”でも少し面白かった”

次はきっと素晴らしい海が待ってますよ。

[BACK]


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved