Boracay

2005年11月03日〜11月06日

日本からとても近い楽園、そんなフィリピンのイメージを覆したボラカイ

飛行機を乗り継ぎ、船でないと上陸できないそんな島には

自然とリゾートが程よく調和されたヨーロピアンの隠れ家を味わえます。

マニラからカリボへ 約1時間の空の旅

ボラカイへの上陸は肩車です。

すばらしいホアイトサンドの4KMに及ぶビーチ

今回のダイバーたち

カミヤ2のレックダイビング

上下左右 ただブルーの世界まるで宇宙飛行士になった気分です。”

ボラカイNO1ポイントのヤパック

水深35mの棚を目指してドリフトダイビングします。

2〜3分後棚がぼんやり見えてきました。

棚の淵にはムレハタダイ、ウメイロなどのカラフルな脇役魚が舞い、

時折捕食魚のロウニンアジ、イソマグロ

バラクダー、サメなどの主役が登場します。

ダイバーはダイブコンピューターとにらめっこをしながら

スリルとさかなたちがおりなすドラマを短い時間堪能しました。

ロウニンアジ

イソマグロとホワイトチップ(水深があるためなかなか写りません)

マクロワールドボラカイ

上をクイックしてください。

IDC(インストラクター養成コース)に望む北川DMとしばし別れを!!


ALYSSA RESORT

ボートステーション3から徒歩5分アイランドスタッフ(ダイビングサービス)の横

丘に建てられた自然一杯のホテル(コテージ)

広くて清潔なお部屋 難を言えば熱いシャワーが出て欲しかった。

男女5人が癒されに行かれました。感想は最高!!!

世界的に有名なマンダラスパ

ボラカイ島の高台にある「マンダラスパ」は、高い技術と行き届いたサービスで人気のスパ。

景色を堪能しながらのエステは身も心も夢心地です。

すごく雰囲気のある玄関

建物はアジアンチックでとても癒されます。

まるで別世界の中であなただけの時間を過ごせます。

コースは

プリンセスコース 約4時間 $US181

ノーマルコース 約2時間 $US66

(参考 2005/11/05 時点の現地エージェントの特別価格 要予約)

[BACK]


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved