Boracay

4キロにも及ぶホワイトサンドの楽園”

2005年11月23日〜11月27日 

日本からとても近い楽園、そんなフィリピンのイメージを覆したボラカイ

飛行機を乗り継ぎ、船でないと上陸できないそんな島には

自然とリゾートが程よく調和されたヨーロピアンリゾートを楽しめます。

趣きを変えあえて丘の上に建つボラカイヒルズに宿泊

静かなホテルは時が流れるのを止めるような雰囲気です。


Boracay Hills 

Bantud, Manoc Manoc 5608 Malay, Aklan
Boracay Island, Philippines

Tel: ++63 (0) 36 288 33 15  Fax: ++63 (0) 36 288 37 64


今回の美女達”

とてもチャーミングでおてんばさんのダイバーでした。

リージェンシーホテルの前でのワンショット

目立つ美女達は何処でも人気者

砂浜にたたずむとあなたもグラビア・アイドルに!

何処までも白く綺麗な砂

太陽があなたをやさしく包み込みます。


ボラカイの夜はとてもロマンチック”

若いカップルがあちこちで誕生し、夜がふけるのを忘れて楽しんでいます。

リゾートの中心にあるDモールの観覧車。

とても小さくかわいい”

乗車券¥40 けっこう速く回ります。


さてダイビングはとても楽チン

スタッフがボートの上で器材装着から運搬、洗浄まで全てやってくれます。

なまくらダイバーなっちゃうかも?


中上級者専用のポイント(ヤパック)に無事潜水しました。

一番浅いところで33m、上も下も解らないマリンブルーの中に降下します。

某イントラがパニックになったと言う 曰くつきの所です。

しかりと安全停止をおこないます。ちなみに今回の最大水深39Mでした。


今日はダイビングの後 バーベキュー&高飛び込み

マリンブルーの海に飛沫を上げ飛び込むのはサイコーでした。

実際は少し怖いですよ” 我輩はなかなか踏み出せません”


高さ12Mから飛び込むイントラのなおちゃん さすが!





最後の夜はホテルでパーティーを”

今回で20・30・40DIVをきめられたユ○、ミ○ズ、山○さん

おめでとうございます。


ホテルのオーナーの娘さんとケーキカット

お世話になったアイランドスタッフの仲良し3兄弟

女帝ゆうりんのもと頑張ってください!

[BACK]


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved