スミラン・スリンクルーズ

16MAR2006 7DAYs

SEA EDITION

夕刻マリンプロジェクトのAQUARTS2に乗り込みシュミラン・スリンクルーズ5日に出航

穏やかな海と信じられない透明度に感激し

海の大物達に遭遇するという信じられない幸運に恵まれました。

航海4日目、スリン海域のリチュリュウロックでマンタ(4−5枚)ジンベイザメ(ホェールシャーク)に遭遇

同ポイントに潜水したとたんに何か違う気配を感じました。

暖かい海と素晴らしい透明度、根(岩盤)を覆う小魚、それを捕食するグルクンの群れ、それを捕食するギンガメ、バラクダー群

そんな中 マンタ(3m)が悠然と出現 なんと優雅な舞だろう”

リチュリュウロックポイントで最終ダイビング(3回目)の時間にして17時を少し回った頃

エントリー早々に異様な雰囲気を感じたそのとき水中でけたたましく響く金属音

海の王者の出現です。

その他の脇役、他の場所では立派な主役です。クルーズ中14本を潜水しました。

一つ一つのダイビングそれぞれに思い出があります。

一人一人のログの中に仕舞い込まれたでしょう。

水中散歩”

トラフザメ、バラクダー、海亀、カスミアジまた会う日まで、、、、

コ−プウンカー(ありがとう)祐美ちゃん、マリプロスタッフ

(BACK)


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved