ボラカイのゆうりん(ISLANDSTAFF)

京都に現れる

2006年 3月26日 日曜日 京都市内

綺麗になったゆうりん女史(右側間違わないでください。)

ボラカイの日本人ダイビングサービスのオーナー兼イントラの坂中(ゆうりん)さんが

日本に一時強制送還されました。

サンク(美容室)主催の歓迎飲み会がPSCの近くの居酒屋でおこなわれました。

当日都合の付く男女22名ばかりが酒に釣られて集まった!

2月にボラカイに行ったメンバーが主に集まり、大宴会

その席で一緒に行かれた某大学○○クラブのかわいい女の子達から

ゆうりんさん以下ライセンス講習に携わった者たちに記念品と感謝のバナナダンスの

歓迎を受けました。

上の写真は素晴らしい記念品に歓喜のあまり声がでないPSCのボス

彼女達は今年から新社会人です。

学生時代に培った天性の明るさ、根性と優しさで社会と言う

大きな海に飛び出してください。

いつか鮭が故郷の川に帰るごとくまたみんなでダイビングに行きましょうね!

あなた達からいただいた若さと言う贈り物

ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね。

[BACK]


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved