あれ 私は誰?

台風18号の影響でまたまた白崎から敦賀に変更しました。

晴天&べた凪(波がない状態)気温22℃、水面23℃-水底21℃ この時期の日本海では

ベストな状態でした。ドライ3名、ウエット3名+容姿が気になるベラ君1名。

なんという光景でしょう。海の中でも身だしなみチェック

朝もほとんど鏡を見ないKさん撮影

暖かい太陽をいっぱい浴び背のちっこいダイバーもそれなりのダイバーも仲良く記念撮影

お隣同士の国が何で仲良くできないのかな! 平和な日々がいつまでも続きますように”楽しいダイビングができますように”

「世界平和を祈る脳天気なダイバー」

始めてのドライで水没無しの完璧ダイビング! さすがメキシコ帰りは違います。

3人ともコンパスナビゲーションも完璧にこなされました。

2日目の海洋講習でダイバーの仲間入りをはたされたMさま

また潜りに行きましょうね!

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved