行ってきました台風の狭間

10月7日(日)〜8日(祝)

台風15号で太平洋岸が全滅の中、海を求めて福井県越前海岸に行ってきました。

今回はアドバンス講習でデープ、ボート、ナビゲーション、ナイト、フォトをやってきました。

7日は海が荒れているためにボートは出ませんでしたが!ビーチのすばらしさ”すごいでしょ

ちょうどビーチエリヤは風のポケットに入るため潜れました。

透明度15m、水温24℃、天気良好 ハマトミ前のアジの群れ

ナビゲーション、ナイトをこなしました。

富山から来れれたKさんもすっかり上手くなられました。これで沖縄も大丈夫です。

リゾートダイバーのお二人さんもPSCのローカルダイビングで自分のことは自分でするダイビングで少し疲れられたようです。

懲りずにまた潜りましょうね!(とても上達されました。)

オープンダイバー講習4DIVのみでアドバンス取得されたMさまあなたは天才ですが海をなめずこれからも楽しんでください。

夜は恒例 お刺身の舟盛りと越前がに、ビール、焼酎で盛り上がりました。

ナイトの後のすきっ腹に冷えたビールは上手い(これは飲める人の話”)

天気予報とにらめっこでこのときを逃したら潜れないで8日朝7:30にボートダイビングに出発!

眠かったが綺麗でした。

今回無事アドバンスを終えられた方を囲んでのワンショット”

またお遭いしましょうね!

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved