串本 春にごり

春の南紀串本に行って来ました。

4月21日(日)

最高の天気に恵まれ平日に串本まで日帰りダイビング?

高速が白浜の入り口(田辺)まで伸び、京都から4時間あまりで到着

今日は天気が良かったのでドライスーツで潜る予定でしたが急遽ウエットに変更しました。

春の暖かい水と冷たい水が混ざり合いとても幻想的な水景?を見せてくれていました。

透明度20mですが粉をまぶしたような春の濁りがありました!

水温18度 潜水時間45分 でもボートのあがればぽかぽかの太陽が冷えた体を暖めてくれました。

すっかりおすし屋さんから影をひそめたしゃこ君

帰りにおすしが食べたくなって白浜に寄り道して少しだけ高級なおすし屋さんへ行きました。

しゃこはありませんでした。

ひっそりとした平日の船着場

ショップ専用のお部屋が完成したんだって”ゆっくりログが付けられます。

トピック

往路の阪和道(吉備インター付近)で我々のほんの数百m先で車同士の正面衝突がありました。

死者3名ですって、それも大学生(もったいない)

皆さんも安全運で事故の無いように”

でも降りかかる事故もありますので日ごろのおこないも注意してね!

事故に遭われた方ご冥福をお祈りいたします。

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved