都会型 講習?

敦賀&越前 2日間

7月23日(水)〜24日(木)

オープンウォーターの海洋講習を両日で消化してきました。

海の穏やかなプールみたいな砂浜の綺麗な敦賀ビーチクラブとダイナミックな地形の越前海岸で

かたや未来のお医者様の卵と広島のお嬢様、と言う妙な若者たちと古いタイプのイントラとで

今までにない海洋ツアーを体験してきました。

ホテルは民宿だなくビジネスホテル、布団でなくベットで個室が今風?

プライベートな時間も必要です。

ビーチクラブは平日も重なって我々だけの貸切!

透明度がすこし悪く3−5m 水温26度 波なし

越前は透明度10m 水温26度 の申し分のないコンデションでした。

講習後のお風呂は最高でした。!!!

残念ながらカメラが越前で故障した為越前の映像無し”

言うまでもなく4本目のダイビングはファンダイビング並みのエリアを移動しダイビングを楽しんでおられました。

さすがエリートたちは筋がいいです。ちなみにこの後8月後半に沖縄に行かれます。(ケラマでダイビング)

楽しんできてください。

彼らたちにお願い(注文!)重いタンクとウエイトで苦しんでいたか弱い女性と老人イントラにもいたわりの気持ちを

持ってやさしい思いやりのあるお医者様になってください”””””

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved