越前講習

9月5日(金)〜6日(土)

福井県越前海岸 ハマトミ前にてライセンス講習をしてきました。

気になるお天気ですが 曇りのち晴れ 水温28℃ 波なしの講習日よりでした。

講習のツアーでの遭遇者 大きなカレイ君 なかなか解らないな?

スノーケルでのひとこま なかなか安定しないな!

一足早 ライセンスを取得された さわやかカップル なんと彼女は学科講習

PSC始まって依頼のすべての試験100点満点(パーフェクト) 未来の弁護士さんですって”

彼だって負けていません!真剣なまなざし”(クールですね!)

キャピキャピギャルの彼女はあと1日の講習が残っています。(5日のみの参加)

マスククリアーがとてもいやだとか?

次回は重点的にマスククリヤーをしますか?

終日さわやかな笑顔を披露されていました。

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved