沈船ダイビング と 三段壁

和歌山県 白浜

11月24日(火) 3連休明けの火曜日になぜか暇な4人で白浜に行ってきました。

サービスにゲストは我々だけ!!

波が無く ゲストが少ないとなれば 目指すは三段壁と沈船(ダイバーが少ないため濁りがでない!)

ブリの群れに出会えました。

アジの大群、イサキの群れに突っ込む捕食シーンは迫力満点でした。

水温22℃ 透明度15m 曇りダイビング終了後雨。

動画掲載中

陸上からの写真(9日前)

なかなか行けない三段壁ダイビング

三段壁(さんだんべき)は白浜町の景勝地(海岸)です。

紺碧の海に直立する長さ2km、高さ50m - 60mの大岩壁で、断崖絶壁の名勝として知られ、

断崖の先端には展望台が設けられており、雄大な南紀の海景を見ることができます。

切り立った断崖の三段壁を潜りました。

水中も断崖です。

すっかりドライがお好きになられた3人様

 帰りは今年11月にOPENしたとれとれ湯でリラックスし

すこしだけ高級な回転寿司で満足な休日でした。

帰りはすこし遅れて京都22時着

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved