素晴らしい海

日本海(福井県 越前海岸)のダイビング

9月4日(土)〜5日(日)

透明度 20m 水温30℃

こんなに見えます。透明度が良いと楽しい気分になります。

透明度が良いと写真画面から魚も浮いてきます。

越前ダイビングのもう一つの楽しみ夕食

ナイトダイビング

6時ごろの夕暮れ 日中は肌を焦がす太陽も水平線に沈みます。

指を横にして水平線にあわせ指が太陽との間に何本入るかによって日没のおおまかな時間がわかるそうです。

指1本 10分ぐらいかな?

とても綺麗な夕日が拝めました。

透明度が良いとナイトもまた楽しい!

暖かく綺麗な海で恐怖感もなく自然観察

魚達は明るいライトに惑わされ逃げるのも忘れただ呆然””

太平洋とは少し違いますが日本海のナイトも格別でした。

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved