行ってきました

マリンブルーな冠島

9/11(日)

若狭湾 冠島

もともと和歌山の南部へ行く予定でしたが、またもや台風の関係で断念し、

9/3に予定していた冠島に行ってきました

天気は晴天の秋晴れで、海も午前中は少し波がありましたが、

水中は透明度30m程あり、日本海とは思えないくらい綺麗な海でした

一本目は流れがあったナガシタグリ

二本目は砂地の宮前で。

今年一番の冠島でした

日本海にはいないハズ?のナガサキスズメダイ!!初めて見ましたっっ

ハゼを探していたら、かくれんぼ中のお魚、見つけちゃいました!!

オニカサゴですかね??同化していて見えにくいですが、分かりますか??

ひょっこり顔を出すカサゴさん、ずーっと入っていて出てくる気配もありません

こんなに綺麗な冠島も今年はこれで最後

また来シーズンが楽しみです

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved