行ってきましたクリスマスダイビング

12月23日(金 祝)−24日(土)

小雪舞うこの時期に和歌山県 白崎海岸に行きました。

23日 室内プールでそれぞれスキルアップに励まれました。

ダイブマスター講習中の24スキルチェック

暖かいプールで時間追われながら、、、、

宿泊は敷地内のログハウスでお鍋パーティー

お肉1.2k ソーセージ1k 肉団子1k 串1k イカ500g  うどん6玉 おもち こんにゃく 野菜たくさん おにぎり

みかん ケーキ 10人ですべてクリアーでした。 すごい食欲!!!

24日のイブはタテゴポイントで潜りました。

水温17℃ 風波 透明度7m

ドライチームのほかにウエットチームが3人おられました。

もちろん完全装備 ベストフード、インナー、水中カイロの完全装備

エントリー場所にはダイバー待機小屋がありストーブが暖かい火を

イブに100divを迎えられたダイブマスター講習中のA氏

愛妻に祝福 とても良いイブでしょうね!

BACK


お問合せ・ご質問は、E-Mail:mail@divepsc.com または、お電話にてお気軽に!
Copyright (C) 2006 PSCDiving. All Rights Reserved